メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

宿命とはいえ、笑顔・演技・お言葉、が胸に迫る日々です。 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


宿命とはいえ、
身近な人や、
銀幕やテレビ画面で、
感動を戴いた役者・スターさんたちの、
人生の終焉の報が、届きます。


このブログでも、お名前を挙げて、記事にする人、そうでない方、
と、居らっしゃいますが、
死を惜しむ気持ちに変わりなく、
扱いに差異あるようなことになって、申し訳なく思っています。


最近も、著名な方々のご逝去が、報じられています。
老境に入って、私も、ひとしお、強く、受け止めています。
人生の節々で、勇気と感動をお与え下さった方々に、
ご冥福をお祈りします、
と共に、
感動を戴いた、その瞬間の映像を、胸に置いて、
精一杯、生きて活きて、何かの形で、報いたい、
         と、改めて、思って居ます。


生前、表舞台から姿を隠されて、
お名前は、出しませんんが、
あなた様の
演技・笑顔・ご活躍は、忘れられません。改めて、
ご逝去を悼み、お悔やみ申し上げます。
合掌・・・!!!m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ