メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もうイイかい? まぁだだよ! 瀬戸内寂聴さんに、励まされて・・・ 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世の辛いこと横目に、
   
   深夜に見た
NHKSP 瀬戸内寂聴密着500日
    を見て創りました。
93歳、瀬戸内寂聴さんに、励まされて、
我が身励ます、自己満足の
      戯れ歌で、御座います。恥ずかしながら、ご披露します。(^^;)


もうイイかい?
まぁだだよ!
もうイイかい?
まぁだだよ!

閻魔さんが、私の行くへを、待った!
する。
100年早い! おととい、来い!


閻魔さんに、待った!
をかけられ、
それなら、現世で、夢おいびと!
夢を追って、努力と研鑽・・・

だけど、夢、実現には、
夢、実現には、
まだまだ、早い!!!!
努力と研鑽・・・!!!

もうイイかい?
まぁだだよ!
もうイイかい?
まぁだだよ!

まぁだだよ!
まぁだだよ!

夢、実現には、
まだまだ、早い!!!!
努力と研鑽・・・
課題、山積、
現世宿題、山積も、亦、嬉し!!!


     最後まで、UPを躊躇ってマシタ。
恥ずかしながら、ええいUPしちゃいます。。(^^;)

最後になりましたが、

HP 曼荼羅山 寂庵 です。
http://www.jakuan.jp/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ