定年したら毎日遊んで暮らしたい

ヘルシーなサンドイッチ 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンドイッチの専門店に行ってみた。有名な店らしい。孫娘のリクエストなんで、じいちゃんは余り知らない。パンの種類から中身までが各自のフルチョイスになっている。それで、注文して受け取るまでが随分と時間を要することになる。長男(孫娘の父親)がサンドイッチの注文を始めてテーブルに届くまで、15分以上は時間が経過した。普段ならなんともない時間なんだが、孫娘の機嫌を取りながらの15分は随分な長さに感じる。椅子の上に立ち上がったり、隣を覗いたり・・・・。やっと届いたサンドイッチは実にヘルシ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ