気ままに

やっと 

2015年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

練馬に引越しした時に住民の方からこは富士山が見えると言われてましたが中々観れずにいました

10階建てのマンションなのですが夕方10階から1階まで階段で降りるが都心の夜景か観られませんでした。

昨日は普段屋上に上がれないのですが特権を使い夕方屋上へ少し怖い気分でしたが空気も澄んでいたので富士山が小さいけれど観られました

急いで下に戻りカメラを取りに行きやっと撮れました

やっぱ綺麗で良いですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっと

カズ☆さん

ねいびぃ〜さん
コメントありがとうございます
自分は元々北海道の山育ちなんで田舎のほうが好きなんですがね
やはり都会でしか観られない光景も有るんですよね

少しは住んで良かったかなぁ〜と思う部分も有りますね

2015/11/27 08:03:09

やっと

カズ☆さん

クールミントさん
コメントありがとうございます。
練馬に住まわれていたことが有るのですね
本当屋上まで行くと綺麗に富士山が見えるのにはびっくりしました

区役所の展望からも綺麗に観られるように建てたらしいですね

これから空気も澄んで観られる機会が増えそうです

2015/11/27 07:59:31

お正月には綺麗に

さん

今は越してしまいましたが、以前練馬に住んでいました。やはり10階だったのですが、お正月には本当に綺麗な富士山が見られましたよ。空気がきれいになるのですね。懐かしく思い出しました。

2015/11/25 10:21:19

くっきりと・・

さん

キレイに見えますね。
念願かなって良かったです。
田舎暮らしが長いので
10階からの景色なんてもうめったに
見ることは無いので羨ましいです。

2015/11/25 09:46:16

PR





上部へ