気ままに

引越し片付け 

2015年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月に職場が閉鎖になるとの事で急遽都内練馬に引越しが決まりました。
職場もですが引越しが決まり引っ越すまで一週間しかなくあわただしい中
引越し当日も仕事をやって引越し先でも荷物運んだら即仕事・・・
疲れました
ダンボールに囲まれた生活を一週間続けやっと今日はお休みで朝からバタハダしていました
やっとベットが置ける状態・・そして待望のテレビも着け終わり・・・

なんぼ引越しても慣れませんね
一週間は短すぎダンボールが届かなかったのでやりようが無かったですがね

後は少しづつの片付けでと思い終わる
お天気も良かったのにいつもならコスモスとか紅葉を撮りに行っているに

大声だしてカラオケ・・・したい・・・
誰か行きましょう(笑)

いまで自然があったのに都会は嫌だなぁ〜〜

こんな夜景がみられから許すか。。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ