気ままに

熱中症気味 

2015年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から一気に暑くなりました
昨日は風が有ったのでまだ良かったのですがね

今日は蓮を見に行こうと朝から支度して埼玉まで行って来ました

9時の時点でもう暑くて・・・
現地に着いたのですが30分位でもう汗びっしょりで頭も暑くなり・・・
10時過ぎにはもう引き上げましたが
途中から頭が重くなり・・・
涼しいところで休んで少し収まった所で帰宅に付きました

身体が暑さになじまないうちに一気に暑くなったのでおぼつかないようでした
10時過ぎにはで30度になっていました

当分は気をつけないと・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当に・・・

カズ☆さん

れつさん
コメントありがとうございます

確かにあっという間に体調がおかしくなりますよね〜
これから益々暑くなりそうなので
お互い気をつけましょうね

2015/08/01 06:25:02

気を付けましょう

れつさん

あっという間に、おかしくなった!と、熱中症を体験した友人が言っていました。
 お互いにきをつけましょうね。
 

2015/07/12 23:11:43

PR





上部へ