メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ナメコの写真ばかりですけど 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はナメコ採りが出来なかったので、今日は午前中にでも散歩出来ればと思って
いたのですが雨風でした。それで、外出はしましたが用事だけ済ませて帰りました。


 昼食を食べてからも空模様を気にしていましたが、2時頃にほとんど止んだみたい
でした。それでカミさんと出掛けることに、すぐ近くなので少しくらい雨だったとしても、たいしたことはないのです。


 目的の場所には、予想通りありました。この辺りは、やっとナメコの出るシーズンになったみたいですね。場所により時期も違うのでしょうが、ここは今がその時期なのでしょう。




 家からこんなに近い処で、こんなにナメコが採れると云うのは幸せなことですね。
 明日夕方か明後日の朝にまた来ようかとカミさんと話をしています。
 今日の収穫です。またおすそ分けが出来ます。


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ