定年したら毎日遊んで暮らしたい

ジャガイモはまだかいな? 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋も深まると朝は暗くて寒い。ふれあい農園の水やりも、夏ほど頻繁にする必要はない。そうなると、農園から足が遠のいてしまう。それで、天気のいい今日、農園のご主人様が視察にやってきたという次第だ。ご主人というのは、当然・・・私のこと。誰も言ってくれないので、自分で言ってみた。収穫が遅れているジャガイモはどうだろう。2株ほど枯れ出したようだが、まだ、1〜2週間はこのまま置いておかなといけないだろう。10月は雨が少なく、しかも暑かった。それで、どこのジャガイモも生育が遅れているようだ。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ