メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

入園料90円\(o⌒∇⌒o)/ 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


季節外れのバラ園の高齢者のは。交通費を入れても600円ぐらいなので、1日おいて2度目のバラ園です。最初の日は雨が降りそうな天気になり、ここでしか見られない花? が綺麗に撮れなかったので、昨日再挑戦しました。その花とはヒマラヤザクラ受付のかたが教えてくれなかったら、分からなかったかも。池の奥に咲いています。その手前の皇帝ダリアもう散りかけでしたね。ほとんどがうつむいていました。季節外れのバラ園でも、まだたくさん咲いています。               ロイヤル・プリンセス               プリンセス・ミチコ               マサコ               プリンセス・アイコ               エンプレス・ミチコ               ハイネス雅なので、とりあえず半分ぐらいにしておきます。フェニックス600円ぐらいなら頻繁に通ってもいい?今日は、また朝から雨でした。3時前には止んだのかな?そして偶然撮れた、白い太陽。雨がよく降ると思っていたら、サザンカ梅雨なのね。いつからそんなのがあるの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ