メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

霜月(7) 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎度、ネタなしブログにようこそ(*^-^)

曇りでうっとーしいお天気でしたが、
雨が降っていないので、
ウォーキングと割引シールを狙って、
4時からスーパー経由で、気分転換に行ったのですが、
スーパーのの出口で、見てはいけないものを見てしまいました。

▼9のつく日は クレープ全品¥300 
な〜んて書いてあるんだもの…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ

▲買っちゃいました!


▼クレープの中身は レタス コーン ウインナー マヨネーズ  

▲チョコや生クリーム カスタードクリームにアイスクリームは、
カロリーが怖くて…こっちにしました…(;´Д`) うぅっ。。


▼本日のお買い物

▲味付け三角いなりあげ きつねうどん 黒糖食卓ロールパン 
トマト(箱入りだったけど、箱はスーパーにおいてきた)


伝言版
すみません、昨日のコメントのお返事せづに
パソコンをシャットダウンしちゃいました。
明日、お返事します。
本当にごめんなさい。
これタブレットから伝言しているのですけど、
タブレットからのコメント返し、
ちょっとやりにくいので。。。



本日も読んでいただいて 2015年11月19日byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ