定年したら毎日遊んで暮らしたい

豊前裏打ち会 練り込みうどん 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に満足できるうどんに出会った。まだまだ暖かい福岡の町。無性に暖かいうどんが食べたくなった。「イオンモール福岡の近くに新しいうどん店があったなあ」という不確かな記憶のままに、粕屋町の扇橋を南下した。あった、あった。練り込みうどんの「権」。豊前裏打ち会に参加しているうどん屋というから、なんか自信ありげな看板だ。初めての店なので、因幡うどんや大福うどんと同じ内容で注文した。肉うどん+ごぼう天。ごぼう天は、福岡を中心にした九州だけのトッピングと聞いている。昼時を過ぎているのに、5..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ