メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

雨が降りそうだったのでコース変更してハイキング 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月14日(土)



金曜日から下り坂で土曜日は一日雨模様との予報により、
夕方にコース変更を決定し、メンバーに連絡。


当日朝は少しだけ降っていたが、傘をさすほどでもなく何とか歩けた。




当初は、阪急池田駅〜伊丹スカイパーク〜田能遺跡〜伊丹駅のコース設定だったが、雨が降ると猪名川沿いは風も出るので歩きにくいと判断した。


よって、雨でも安全な甲東園コースに変更。




体調不良や家事都合で今回は男ばかり10名参加。
お姫様がいないとやっぱりちょっと寂しい・・・




コース途中には少しだけ紅葉が・・・







途中の展望台からの眺めは、
金剛山や生駒山が見渡せるくらい”くっきり”。。。
(残念ながら肉眼とカメラでは相当差がある)









のんびりゆっくり歩いていたら、ちょっと降りだしそうな気配になったので、
途中の東屋で昼食宴会した。




いつもの通りビールで乾杯!


先月までは水割りだったが、ちょっと涼しくなったのでお湯割りに。








持ち寄りの食材で満腹満腹。


〆はクッキーつき紅茶


来月はハイキングの後、忘年会になるので時間調整など話し合った。


ゆっくり集合し、昼の宴会はおさええ、夕方3時30分から中華料理屋で
忘年会、その後カラオケの予定だ。











セルフタイマーで集合写真を撮ったが・・・・





来月は
久しぶりに15名フルメンバーが集まってくれるのを楽しみにしています。




本日10名 16000歩








* PCの具合が悪く、皆さんへの訪問もちょっと遅くなりました^^:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ