メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

風邪はピークを過ぎたようです 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は最悪で喉はガラガラ、ヒリヒリ。鼻づまりで苦しい。

それなのに栄養あるものをきちんと一人前食べました。
配達された食材キット、"野菜たっぷり豚の生姜焼き"を炒めて平らげ、生ハムやらチーズやらちゃんと食べました。
普段、寝しなにお酒は飲まないのですが、急に卵酒が飲みたい!って思ったのですぐ作りました。

よく眠ったし喉も少し良くなってきました。この分なら明日はバッチリ。
昨日は参加できなかった若い方が、車で送り迎えして下さいますから足も疲れないし。もう大丈夫です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ