メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

女子会を大いに楽しんで帰ったら! 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は池袋で、3人の女子会のはずでしたが、来られないとおっしゃっていた方も駆けつけられて4人になりました。
3時間あまり韓国料理店でおしゃべり、気心知れたお仲間の話はどっちに飛んでも弾みます。
楽しい楽しい女子会でした。

帰り池袋駅のエレベーターのない通路に出てしまい、階段上まで荷物を運んで送っていただきました。
予定していた時間の電車で、こちらの駅には順調に着いて、お寿司と仏壇のお花を買ってバス停に早めに着いたら、バスが来ません。雨の中30分立ち通しで、カートの椅子も濡れていて座れず足が棒になりました。

帰ってみたら夫が咳き込んでいて、3日後に迫った息子との韓国旅行もキャンセル。連絡などてんやわんや。

皆さんから頂いて帰ったお土産類をまだちゃんと見ていない有様です。
とりあえず、いっぱい頂いて、有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ