メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

スペインに電話しました 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は双方がうっかり時間を忘れて、スペインとラインのテレビ電話をし損なったので、今夜かけ直しました。
娘だけ今日は休日で、健志は学校です。
娘の顔が見えると音声が切れて、結局声だけにして繋ぎ直しました。

それでも、会社が危機を乗り越え、上向いてきたそうで、良かったです。
ひどく不景気だった頃もリストラをしなかったので今があるそうです。競争相手の会社は店を閉めたりしたけれど、人員整理しなかったおかげで、今があるとのこと。日本の製品をどんどん売ってもらいたい、現地法人の会社です。
夫の仕事も順調のようす。
健志がのびのび育っているのは良いことですが、なかなかテレビ電話が繋がらないのは残念です。
またチャレンジしてみましょう。

今度 娘一家に会えるのは来年の夏です。


明日私は午後池袋まで出かけます。3人の女子会です。長時間のおしゃべりが楽しみです。
足はなんとかなりそうです。あまり歩かないで済む場所にしていただいたので。
ブログを書くのは夜になるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ