メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

昼会 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼会(ちゅうかい=ランチ会=昼の食事会という意味で、
ブログ用にアスカが作った造語です。 )



11月7日(土)ぷり太郎のお友達と、
その保護者の方との、ランチ会がありました。
前回は、三三 というタイトルのランチ会でしたが、

今回は、昼会というタイトルです(←ヒネリなしのタイトルで…アハアハ)

プリモプエルちゃんたちの保護者の方々は、前回と同じメンバーで、
puripuri_puさん こしあんさん アスカの3人でした。

今回の目的地は、住吉大社です。

なのですが〜〜〜〜!

その前に、

JRの天王寺駅で待ち合わせして、
まずは、昼会=ランチ会 を済ませます。


大阪・地元のpuripuri_puさんに案内してもらって、
▼旬彩工房 魁(かい) ここでお食事をいただきました。



▼私とぷり太郎がチョイスしたのは、



▼てんぷら御膳



▼puripuri_puさんと こしあんさんがチョイスしたのは

▲おさかな御膳です。





お腹もいっぱいになったので、
▼チンデンに乗って、住吉大社へ、レッツラゴー




すみません、思考力の電池ぎれのため、
この続きは明日にします…m(__)m…この根性なしめ…


本日も読んでいただいて 2015年11月10日  byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ