メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

国民主導で野党連合を 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Facebookから、赤旗の記事を頂いてきました。

共産党の呼びかけでは、応じようとしない人たちに、古賀さんのフォーラム4やシールズたちが呼びかけて、私たちも「野党連合の候補にしか投票しませんよ」と声を上げて、この際何としても、与党を落とす為、私利を忘れて選挙協力するようになって欲しいです。

共産党だけは嫌いだなんて言ってる連中は落選させても良いから、共産党の呼びかけじゃなく、我々多数の国民の呼びかけに、応じて欲しいです。そうしなければ、安倍政権を倒せないんだから。



今日も暗い空。雨は今の所止んでいます。近所だけで買い物。1.5キロは歩いていないかも?

明日、ちょっと遠くで女子会なので、明日朝のうちに雨は止んで欲しいです。
そして明後日は語りのリハーサルです。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ