メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

サラダうどん 

2015年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<旅の途中・・・

11/1 兵庫県を旅していたら加東市上鴨川にレストラン「やしろ鴨川の里」の看板あり寄ってみました。

森の中に大きな池、テニスコート、パットゴルフ、宿泊コテージがありました。

自然溢れる静かで山も緑一杯の綺麗な所でした。

レストランは軽食ですが、珍しい「濃厚サラダうどん」と言うのがあったので注文しました。

中身は、
レタス、ミニトマト、チーズ:これは珍しかった、カマボコが入っていて、うどん、+日本茶でした。

濃厚とあったが、意外にアッサリしていて食べやすかった。

山中なので廻りは森林で空気良く、紅葉しています。

機会あればまた寄ってみたいと思いました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ