定年したら毎日遊んで暮らしたい

CM対決 お父さん犬対三太郎 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のCMは、30秒のドラマを見るようでおもしろい。もうどれくらい前になるんだろうか?ソフトバンクがお父さん犬を登場させた。犬とその家族を描いたCMは抜群の認知度で世の中に受け入れられ、携帯やスマホの契約数を飛躍的に増加させた。犬の動きを上手い具合に使って台詞をはかせたり、はかないサラリーマン父さんの悲哀を演じさせたりと、発想の豊かさに感嘆したものだ。次は、どんなドラマを見せてくれるんだろう・・・といつも期待していた。しかし、最近になるとマンネリ感が出てきたかもしれない。むか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ