メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ヤァ、、良い試合でした。 

2015年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラグビーワールドカップが終わりました。
前回のコメントでWallabies でも All Blacks
でもどちらが勝っても良いと言いましたがお世話になっているオーストラリアを応援していました。
大きな口を開けて国歌を合唱するたくましい選手たち、、勝つと思ったのですが
やはりAll Blacksは強かったです。
次の開催地は日本。楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

終わりましたか

じゃばさん

ラグビーWカップの栄冠はお隣の国に行ったようですね。残念だったかもしれませんが、盛り上がってよかったのではないでしょうか。
息子たちも中継に(あったのなら)かじりついていたのかなと思います。

隣国同士で仲良く盛り上がれればいいですね。

2015/11/02 21:19:35

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ