メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

今年はお世話になりました。 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年1年、いろんなことがありました。
辛いこと、寂しいこと、苦しいこと…

楽しいことは、覚えていません。

でも、多くの方々からいろいろなアドバイスをいただいたり、
また、多くの方々と知り合うことができました。

それだけでも、私にとってささやかな幸せです。

来年はいいことあるかなぁ、いや きっといいことがある
そう信じています。

辛いことのほうが多いと思います。

でも、それだけじゃない

明日、31日はおやじ一人の旅に出かけます。
明日は、富山県へ行き高岡市、富山市周辺を忙しく時間に追われて行ったり
来たりで、富山に宿泊。
元旦は、富山県から石川県、福井県と渡り、相変わらず行ったり来たりで、
金沢に宿泊。
2日は、多分夜遅く帰ってきます。

観光なんてありゃしない、豪華な食事もありません。
素泊まりのビジネスホテルで、地元のスーパーで買った、お刺身やら、お惣
菜をつまみにを傾け、紅白でも見ようか?

去年と同じようなコースだけど、鉄道乗りまくりの旅です。
まあ、今で言う「乗り鉄」ですね。
せめてもの贅沢は「駅弁」でしょうか?

来年も、つまらないおやじの、くだらないブログにお付き合いくださいませ。
なお、現在出発の準備中にて皆様のお部屋にはお邪魔できませんので、ごめん
なさい。

では、今年1年訪れていただいた方々に、来年はいいことや、幸せが訪れます
ように祈りつつ、ありがとうございました。

よいお年を、お迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ