メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

愛娘 「エル」を見せちゃいます。 

2010年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年末に近づいて、暗いお話になってしまいましたが、今日はわが愛する愛娘「エル」を懐かしの
あの番組のエンディングテーマとともに、見てくださいね。ここでは、初のユーチューブです。
動画じゃないけど、ごめんなさい。
エルはどんな性格か? 一言で言うと「天真爛漫」で遊ぶことはもちろん大好きですが、人の心を
読む子です。親バカと言われそうですが、わんこが好きな方はわかるんです。
そんな方には、近づいてごあいさつにお手をします。嫌いそうな方には近づきません。
好きな食べ物は、氷・キャベツの芯・きゅうり・お刺身についてる大根のつま。
嫌いな食べ物は、パセリ。
好きなことは、お昼寝・引っ張りっこ・ドライブ。
嫌いなものは、雷・花火。
大きな体の割には、おくびょうさんです。お散歩で、他のわんこに吠えられると、ひいてしまいます。
ほえることは、年に1〜2回。私も声を忘れるくらい。
そんな「エル」をみてあげてください。私の大事な、愛する本当の娘です。
 

 
お家でペット(この言い方は好きじゃないんですけど)を飼っている方は見たことありませんか?
そう、「ポチたま」のエンディングテーマで、ネロ君が登場するまで使われていた曲です。
でも、オリジナルの曲ではないんですよ。30数年前の曲で、私が高校生時代に録音していたのを引っ張り出しました。
「トレーシー・ウルマン」の「ブレイク・ア・ウェイ」です。
なんとなく気持ちが沈んだ時、暗い気持ちの時、癒されたい時に見てくださいね。
「愛娘 エルのお気楽日記」にアップしているものと同じものです。
 
お気に召しましたら、ブログ村のぽちクリをお願いしますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ