メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

歌広場で半額カラオケ 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、楽しんできました〜。フリータイム、飲み放題で1人590円。あ、広小路店はほかよりちょっと高いのね。ドリンクバーも綺麗なトイレもそばにあって、良かったです。ウーロン茶を飲んだからか、トイレが近くて4時間の間に4回?もしかして5回は行ったかも。友だちとは20数年来のお付き合いですが、昨日初めて知ったことが。写真を撮るのも、撮られるのも嫌いなんだって〜。彼女がカメラを持ってるのを見たことは、なかったけど。私はいつも持っていて、ただ撮りそびれていただけと思ってた。で、昨日はミニ三脚も持っていき、リモート撮影の準備をしていたら、「私はいいから。嫌いなの」って。しょうがないので、おひとりさま風に撮ってみました〜。あ、カラオケなんだからマイクを持たねば動画から切り取りさらに、20数年来のお付き合いなのに、ここ1年でお互いの誕生日と年齢を知りました。付かず離れずの付き合い方は、B型ならでは?私はハーフだけど。高齢者になった私と還暦を過ぎた友だち、これからの話題は、健康長寿になれる生活のしかた、かしらね。友だちが、「はんぶんだけのお月様〜」と歌っていたので、帰りに空を見上げましたが、見つけられなかった。もうその時間は、西の空を見なきゃだめだったのよね。真上近辺しか探さなかった(*^−^*)ゞ。今日はちゃんと見つけられたよん。今の時間は、真上近辺にいるからね。で、今日がその「はんぶんだけのお月様」だった。上弦ごろまでの月って、クレーターも見られるからいいのだ。今度のカラオケ半額は12月(*^ ^* )V。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ