メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

中古食器を処分したぞ〜〜 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

半分ぐらい。手前にあるガラスや大皿を中心に。最近お皿を割らせるなんて、商売もあるようじゃない?お客がお皿を割って、ストレスを発散するのだとか。陶器を粘土に戻して、焼き直したりもしてるらしい。だから中古食器も需要?があると思うのよね。ちょっと調べてもいまいち、ヒットしない。寄付のような形で、送料とか手数料がいるとか、会員登録とか。送料無料で引き取りに来てくれるなら、いくらでも寄付するんだけど。その送料も現金とか振込ではなく、あるものでよければまだいいのだ。そう、たくさん余っている切手です。そして、まぁここならってとこを見つけました。ただ宅配便で送るだけのとこ、業者の指定はなし。アシスト中古食器はタンザニアに送られて、そこで使ってもらえるようです。ちょうど引っ越しのときに使うぐらいの、大きさの段ボールがあったので、それに詰めてゆうパックに集荷してもらいました。はい、切手で支払いましたよ〜。これらはまだ残っている切手ですが。ちょっと前まで、タローだかジローだかのもありました。切手を使いきるまで、ゆうパックでリサイクル送りしますか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ