メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

鳩 

2015年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<世界遺産講座の・・・

7月から受講しているY紙主催の「石見銀山遺跡特別講座」の最終回を受講してきました。

今回のテーマは「幕長戦争と石見銀山」で石見銀山が明治維新への道のりでいかに重要な役割をはたしたかを解説して頂いた。

沢山の資料を頂いたが、公開は不可、写真も不可のため詳しく載せられないが、楽しい、有効な講座でした。

会場への途中、公園で休んでいたら「鳩」がなんか欲しそうに真近に寄って来ました。

鳩は珍しくもないが、逃げないので、手許の菓子を上げようと思ったが、「看板」が目に入りましたので、可愛そうだが止めました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ