メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

高齢大文集の原稿___息子の支援 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高齢大の文集の原稿を送りました。
いろいろ考えた末、「7年越し 補聴器購入大作戦」と、おかしな題を付けて、よく聞こえていた7年前から、購入資金を蓄え、情報を集めて、いざ必要になった時、最高の補聴器が手に入った話しを書きました。

参考にして欲しくって。「初めての補聴器はいきなり高価なのを買う方が得ですよ」と言いたかったのです。
写真も添えました。小さいことがわかるように。


昨夜急に息子が来て、今朝10時までいろいろ手伝ってくれました。
体調崩してから特にぐちゃぐちゃに散らかった(毎度散らかしてますが)システムキッチンを片付けて磨いてくれました。すっきり片付きましたので、散らかさないよう気をつけます。

こういう支援があるおかげで、介護保険使わないでいられます。
どっしりしたカートだけはお借りしたいですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ