メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

SEALDsは今日渋谷に集結____むかご飯___木登り 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

sideさんのところにシールズの冊子をダウンロードできると書かれています。あとで私も探してみみます。

sealds.com には行ってみました。
今日は渋谷で街宣ですね。行かれなくって残念です。

sidesさんの今日の記事には「戦争をする国の道徳」という本が紹介されています。




昨日いつもの八百屋さんでむかごを勧められ、めったに見ないので喜んで買いました。巣鴨地蔵通りで売っている値段の半値でした。
ご飯にたっぷり入れました。最高の秋のご馳走ですね。


優帆も、木登り得意ですが、真帆も樹の中にどんどん入り込んで行きます。


志帆だって負けていませんよ!

どこの公園なのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ