メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は健康の森 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も好い天気でした。買い物に出たカミさんが、白山の雪が見えたと言っていま
した。それで私は銀行に出かけたついでに(今日は偶数月の15日なので)健康の森へ
紅葉の進み具合を見に行ってきました。

 刈り込み池や取立山等々は紅葉の盛りみたいですね。私はすぐ傍の健康の森の紅葉
で十分です。のんびりと散歩しながら楽しめます。






 お母さんに連れられた、ヨチヨチ歩きの可愛らしい幼児も見られましたし、介護
施設からでしょう、車椅子でゆっくりと紅葉の下を移動される方々もおられました。


 ご夫婦で歩かれている同じ町内の方にもお会いしました。旦那は今年後期高齢者
になられましたが、ずっと運動をされていたのか元気そのものと云う感じです。


 秋は落ち着いた雰囲気がいいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ