アラジンのブログ

今週は?? 

2015年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暑いくらいで又エアコン入れてます♪今週は仕事もバタバタ。。。体調もバタバタ。。。体調がバタバタとの表現はおかしいですが??季節の分かれ目なのか天候の変化が激しいせいか??ブログもなかなか追いつけませんでした。出来るだけ皆様のブログは拝見するように心掛けていましたがいけなかったかたがた申し訳ありません。m(_ _ )m只、気になってみていたのがこないだアップした北斗晶さんと旦那様のブログ。。。病気になる前からずっと好きでしたがお二人のお互いを思いやる気持ちが心に響いて涙を流してみる事も・・・。素敵なご夫婦だと羨ましく思います。信じあう気持ち、相手に対する思いやりが溢れています。病気を患っていらっしゃる方々の応援メッセージやアドバイス素晴らしいですね。。。頑張れちゃこちゃん!!頑張れ健介さん!!完治することを心から心から願って祈って居ります。今、北海道が大変な災害に見舞われて居ります。気をつけて下さいませ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ