アラジンのブログ

休みの日♪ 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は完全仕事なしのお休みでした!全く何も無いのは珍しい。だから2度寝して何をしてたか??久しぶりのスロット!!本当に久しぶり(ちょっとパチンコもやりました)GOD あまり打ったことは無く説明書見ながら打ってました。(情けない。。。)hidarimakiちゃん 笑ってるでしょう??まぁ 負けてないくらい戻ったので今度はパチンコへ古いと言われても仕方ないですが戦国乙女に行きました。信長が大好きなので信長様のお姿が見たくて。。。見れましたよ!!何回も普通、写メは撮らないのですが皆さんの真似して撮ってみました♪やっぱり素敵〜〜〜女の子みたいで恥ずかしいですがカッコいいんだからこれでいいのだ!!!別に特別な趣味はありません。あしからず・・・・・。写真は後でまとめて載せます。料理や居酒屋さんのも沢山あるのですがブログ用の携帯が調子悪くて今までアップ出来ませんでした。すみません。m(_ _ )m今別のに入れ替え中でもう少しお待ちを!!パチンコの後仲間とお好み焼き屋さんへ初めて行ったのですが すげぇ〜美味しかったです!!良いとこ見つけた!って感じで又近い内に行くと思います。ビールも美味しかったです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ