メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の夕刊「スポーツの杜」に・・ 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「コバさん」ことサッカージャーナリストの、「小林健志さん」のコラムが載っていた 「進む世代交代」とあり、「残留 若手で決めよう」とも・・また残留が確定していないベガルタで、出来るだけ早く残留を決めて欲しいと 夏までは攻撃的ポジションのSHに、梁選手や野沢選手が出場だったが、9月に入り若い奧埜選手や金久保選手と20代コンビが出場で、「世代交代」ってことのようですが・・最も梁選手についてはキムミンテ選手の不振から、ボランチにコンバートされていますが・・私はそこまで気が付かなかったですが、奧埜君と金久保選手は、持ち味が似ていますともありました 奧埜君については見ての通りで、金久保選手を最初に見た時は「良いなぁ・・」と思ったが、その後に見た時は「イマイチ」と言う時もあって、「ちょっと波があるかなぁ」とは思っていましたが、スタメンで使われていると言うことは可能性を秘めていると言うことか・・出来ればもっと若い選手の活躍を見たいと、山本君の名が出ていましたが出場時間が短いですものねぇ 今季の残留だけじゃなく来季のことも考えると、やはりもっと若手の選手に頑張って欲しいと言うことになりますね 明日からの親善試合代表選出で、今はいないであろうキムミンテ選手・・何とか頑張ってスタメン奪取して欲しいなぁとは、書かれてはいないが思います 昨季終了後は多くのベテラン選手がチームを離れて、どうなることかと思ったら「世代交代」にはなっかたが、2ndでなかなか力を発揮できないでいると言う状態ですね 本当に早く残留を決めて欲しいものです 今日は凄い風で大荒れでしたが、エンジェルトランペットは蕾がすべてちぎれてなくなり、もう終りですねぇ(昨日写したピンクですが今日は何も無くなった)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ