メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当たって欲しくないが「ズバリ」当たったのが・・ 

2015年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日に書いた「もしかして・・」って記事、死にたいなら「トリカブト」植えていますが、自ら命を絶つ訳にはいかない 嫁さんが言うように目標を持って頑張るに至るまで、そう簡単なことじゃないが少しずつでも前向きに進むほかないかとは思う 震災後こんな絵手紙をかいたこともあった  ブログネタ:血液型、手相、星座、姓名判断、動物占い、どれが1番信じられる? 参加中私は姓名判断 派!本文はここから本当は当たって欲しくなかったが、「ズバリ」当たったのが姓名判断でした まだ30代だったかなぁ・・会社に「印鑑」の訪問販売が来たことがあった 東京本社の仙台支店でその頃は、事務所には支店長と私だけだった(社員は東北各地に長期出張で)姓名判断をしてそれに応じて、開運印鑑を作るってやつで今も「実印」として使っていますが・・私の名前は「33画」で女としては、一番良くない画数らしい 「家庭運に恵まれない」で離婚や死別とかとあった その時点で最初の結婚は1ヵ月余りで離婚、再婚の夫は28歳で交通事故死だったから・・当たっているよねぇ 「開運印鑑」って言われて支店長と作ったが、果して開運になっているのかどうか その後「姓名判断」の本を買って、調べたりしたが同じだった 夫の父親は28歳で戦死・・夫は同じ28歳で交通事故死 息子は「俺も28歳で・・?」って言った時もあったが、現在45歳で勿論元気(先は誰も分からないが)その後に再々婚など無く現在に至っている私だけれど・・改名でもしないと私はいつまでも最悪の、「33画」ですが・・あの印鑑効いているのかどうか これからも名前を変えるなど考えてはいないが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 血液型、手相、星座、姓名判断、動物占い、どれが1番信じられる? 血液型 手相 星座 姓名判断 動物占い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ