メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

我が家にお宝はないのか? 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またリサイクルショップから電話。「いらない食器があれば、買い取りますが〜」使ったものでもいいという。それならたくさんあるからと、来てもらった。とりあえず床に並べてみました。査定の結果「買い取り不可」、だそうです。記念硬貨や、切手も扱っているというので、見せました。硬貨は額面より低くてもいいなら、買取り。切手は500円。こちらは額面8,000円以上です!手ぶらで帰ってもらいました。食器は捨てます。硬貨は貯金します。切手は、今までどおりいろいろ組み合わせて、使います。ボケ防止になるしね。でもほとんど郵便物は出さないけど。小包も。生きてるうちには、使い切れないでしょうけど。花でも見て癒されましょう。シュウメイギククロガネモチミズヒキヤブマメ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ