メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

自分に合う乳酸菌はどれ? 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はヨーグルトでも、目的別?に選べるように、なってきましたよね。ピロリ菌にはこれ、プリン体にはこれとか。片付けコンサルタントになった、こんまりさんもCMに出るように、なりましたし。ちょっとテレビを見ただけでも、いろんな乳酸菌があることが分かります。そのどれが自分に合うかは、飲食してみなきゃ分からないのね。とりあえずは2週間は、続けなくてはだめらしい。私は便通が安定すれば、とりあえずそれは合ってると思うんだけど、乳酸菌だけでそうなったことはない。いつもおなかが張ってる感じが、するしね〜。子宮筋腫も影響してるのかしら?良さそうなヨーグルトは、また高いし飲食し続けられない。ガセリ菌SP株なんてのも、気になるのだけど。そんなときに、インターネットで「届く強さの乳酸菌」、ってのを見かけました。CMでは見かけないような?200mlPET×24本入カルピス 届く強さの乳酸菌 プレミアガセリ菌PET200ml×24本入価格:1,798円(税込、送料別)調べてみると、カルピス社のだしなんと常温保存ができる。上のお店で買うと、送料がいるから1本80円ぐらい?賞味期限は5か月先ぐらい。とりあえず2ケース買ってみました。まだ10本飲み終わったとこなので、効果のほどは分かりませんが、私に合ってたらいいなと期待を込めて、続けてみます。こちらのサイトで、漫画で分かりやすく説明がありますよ。プレミアガセリ菌CP2305腸から脳へ働きかける、とあります。腸は第2の脳と言われていますからね。腸も脳もきっちり働いてくれれば、ずっと健康でいられるな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ