メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

『飯島愛のポルノ・ホスピタル』閉鎖 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


故・飯島愛(享年36)のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を彼女の誕生日である10月31日をもって閉じることが、ニュースになっている。飯島愛は、AV女優からテレビタレントとなり、彼女の自伝『プラトニック・セックス』は200万部発行のベストセラーにもなった。この自伝の内容は衝撃的だった。そして、実におもしろった。映画も作られた。彼女のテレビでのちょっとなげやりな言いたい放題のキャラはお人形キャラのグラビアアイドルとは違って、自由奔放さをかんじさせたものだ。その後、芸能界を引退したあとは、社会的な活動も聞こえてきた。今までのキャラとは異なった行動がみられてきたと思ったら、突然の哀しいニュース。2008年12月24日、渋谷区の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが、親戚の女性によって発見された。ところで、彼女のホームページだが、別に閉じることはないと思うのだが、飯島愛の父親が週刊女性自身のインタビューにこのように述べている「もっと早くやめようと思ったこともありました。しかしファンの方々の応援もありましたし、延ばし延ばしにしているうちに、気がつくともう7年になってしまったんです」「「娘が亡くなった後も、ブログを続けてきたのは、私の考えでした。すぐにブログをなくしてしまうのは、(娘が)可哀想という気持ちもありましたし、ファンの方々から『愛さんのブログをやめないでください』といった手紙も来たりしていましたからね」週刊女性自身が飯島愛の父を取材したのは9月下旬の彼岸だった。「昨日、墓参りに行ってきたんです。そこで娘にブログを閉めることも報告しました」と語るなど、父にとっても苦渋の決断だったようだ。「私も70歳を越えました。万が一何かあったら、逆に皆さんにご迷惑をかけてしまいます。元気なうちに区切りをつけなくてはと考えたのです」 その理由を聞いてもうなずけるものではない。ホームページは、放置しておいても迷惑をかけるものでもないと思うのだが。 それにしても、コメント数が7万件以上というのはすごい。それが閉鎖され、ファンの7万件のコメントも葬られる・・・・と思うと、ちょっとさみしい気がする。参照:飯島愛「ファンに元気づけられた7年」ブログ閉鎖で実父語る PR:PLATONIC SEX     関連:巨大なイカサマ・不倫仲介サイト     「老人ホーム3人転落死」の疑惑     酒鬼薔薇聖斗の恨み節炸裂     嫌われ者にも3人の女・中1男女殺害犯人     中1男女殺害の山田の少年愛の不思議     土屋太鳳・朝ドラ「まれ」の後にもドラマや映画     中国天津市で起きた大爆発の原因は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ