メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

店員さんのちょっとした一言が うれしかったです \(o⌒∇⌒o)/ 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも行くスーパーのお酒コーナーで

「ノンアルコールカクテル」を買ったら

「あらっ,今日はネイルをされていませんね。いつもどんなネイルをされているのか楽しみにしているのですよ。」と

レジにいた店員さんが

言いました。


7月に初めて友達にネイルをしてもらった時

ここでワインを買ったら

「あらぁ,きれいなネイルですねぇ。」と

ほめてもらったっけ。


それから

何度かネイルをしてもらいましたが

そのたんびに

この店員さんは

「今度はブルーなんですね。夏らしくてすてき!」

「9月なので,秋の色のネイルなんですね。」と

ここでお支払いするたんびに

いつも

声をかけてくれていました。


些細なことですが

私はその一言がとってもうれしく

なんだか知らないけれど

元気になりました。


そういや

ここんとこ

いろいろあって

自分自身のことをしていなかったなぁ。


美容院にも行けていない。

洋服もいつも同じ物を着てる。

ましてネイルのことなんて考えもしなかった・・・


こういうことだから

心がますます病んでゆくのだ。


今日

ネイルをしてくれた友達に

久しぶりに会います。


近いうちに

ネイルをしてもらおうかな。

今度は

もちろん「ハロウィン」仕様ね。(^_-)-☆


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ