メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

I have a dream! そして、夢確かなものに・・・ 

2010年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  クリスマス・カードにもなりませんが、本当に静かな夜、私が微かな記憶を頼りに創ってUPを躊躇っていた、珍しやの絵面入りの、ブログです。いつも、重た〜い話題の間の、ひとときの【コーヒー・ブレーク 】!   イカン! こんな時間帯にコーヒー飲んだら、ますます、眠れんくなっちゃうヨ〜〜〜! 例によって、ジコマンゾク・ブログで、すんません。     I have a dream!  この写真の自信なさげな文字は、私が描きました。本当に頼りなく不確かな、「夢」の文字です。頼りなく不確かな文字に、願いを込めて・・・。 はじめ確かでなくても、諦めず、どうか、こつこつと    「夢」確かなものに、していけますよういつか、いつか、もっと確かに    これが「夢」だと言える文字       しっかり刻んでいけますよう・・・! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ