メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

朝陽 

2015年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平穏な朝を迎えました。

自分の健康も含めて、大事がなく迎えられる朝です。


朝の散歩。


家を出て2、3分にある矢来公園に彼岸花。


朝陽に映えています。


カメラでこの光を捉えるのは自分の力量では無理かなと思いつ、


急げば2分の距離なのでカメラを取りに戻ります。



肉眼は素晴らしい感度があります。


目を大切にしなければ。


矢来公園は小浜藩のお殿様の下屋敷跡です。


穏やかな日々に感謝。


水害で被災した人々の苦難。


自然災害と言うものの、気の毒すぎます。




正午に渋谷に向かいます。








我が家の入り口も意思表明。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ