メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日も 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらくテントひろばに行けていなかったのです。

理由は、家の方から国会議事堂をめざすと、


群衆に逆らってテント村までは到達できなかったのです。


今日も国会前には多くの人が頑張っていましたが、


難なくテントひろばに行き着くことが出来ました。


テントひろばも1473日目です。


24時間の番ですから、寒い冬、あ酷暑の夏厳しさを知ってるテント。


持続できる人々の協力の凄さ。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、美しい瞬間に恵まれた日でした。


テントひろばの人々の笑顔。


そして生き物たち。
まるで、向こうさんからシャッターチャンスをくれるみたいに。


ちょうど正面に何度も角度を変えて姿を見せてくれます。
明日から「元気を出せ」と、まるで力をくれたように感じます。


そして、大事なことを教えています。


短い命です。






悔いのない生き方を求められる時勢です。







明日は電車に乗るときも、表明しようと思います。


明日のお出かけ時のアクセサリーです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ