メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私の夢は 

2015年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の陽気になりましたっと言った途端にまた寒くなりもう口にしない事にしました。
今日から2週間学校のホリデーが始まりました。
孫たちと一緒にショッピングモールで買い物をするシニアがとても目立ちます。
孫たちが就学すると途端にシニアの孫の世話という仕事から開放というかお払い箱。。ホリデーが来るとシニアは孫と遊べるのを楽しみます。
私は4人の孫の世話をしたり遊んだりしてもう十分楽しませてもらいました。
次は孫息子の車に乗せて欲しいそして買い物をして荷物を持って欲しい。
その次の楽しみは成人して恋人ができる前にこのお婆様に付き合って美味しいレストランに行ったり旅行に行けたら最高です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何時までも若く

のびたさん

孫息子さんの車に乗って その後 結婚されて 子どもが出来ると ひ孫の誕生になります
その時まで 若さを保ち 良いおばぁちゃんになって下さい

2015/09/21 17:22:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ