メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

驚き!奇跡! 

2015年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうです。ラグビーです。
オーストラリアはスポーツ大国、ラグビーの強い国の一つです。
こちらで南アフリカx日本の中継もあり驚きの結果がニュースで大きく報道されました。
試合の事よりも日本人の応援団や観客の泣いて喜ぶスゴさに焦点が結構あった感じです。
決して国際レベルでは強いとは言えない日本のラグビーですがこの快挙がラグビー日本の知名度をすごく上げたみたいですね。
これで日本2度勝ったねっと言ってくれますが私には喜んでくれているより面白がっている感じに聞こえてきます。まぁ私もちょっといえいえたいへん驚いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

失礼しました。

カサブランカさん

bonjourさん
昔ジンバブエに一度勝ったと思います。
そして今回が二度目と思います。

2015/09/21 17:58:10

2度勝ったって?

さん

何と何?

2015/09/21 16:23:58

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ