何気ない毎日。

バーバラさんは、おばあちゃん。 

2015年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おばあちゃんと呼ばせないで「バーバラ」と
孫に呼ばせてるシニアがいるようだ。
何が、バーバラだよ。
テレビを見ながらそう思った。

カンニングの誰だったっけ?あ、○山さんだ!
「グランマ」と呼ばせてる人もいるそうですよ。
グランマ〜グランマ〜と孫に呼ばれて「ハ〜イ」
と返事しているんだって。
画面の中で○山さんは、そういっていた。

私には、まだ孫は、いないけど
孫が生まれたらなんと呼んで貰おうかな?

「おばあちゃん」と呼ばれたら一気に老けそうだ。

でも可愛いお顔で おばあちゃん と呼ばれたら
「はぁ〜いぃ〜(私が)おばあちゃんでちゅよ〜」
普段より高くなってる声でそういいそう。
尻尾をちぎれんばかりにブンブン振って喜んでいたりして。

たぶんですが、きっとそうなると思うんだワン♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ