何気ない毎日。

女子会。 

2015年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子会に誘われました。嬉しいです。
私を姉さん!と呼んでいるトトミちゃんに訊ねて
みました。みんなどんな歌を歌うの?って
最近の50代の主婦は若いからね〜EXILE。だよ。
えぐざえる〜!へ〜?って感じです。
私は、つい最近ハナの50代を卒業した黄金の60代主婦。

目新しくもないけど、むしろ古いのだけど
ノリの良いアレでも歌うかな。
アレって、うふっ♪ 
プリプリのあの二曲のうちの一曲を。

出ない声をどう出すかが課題でございます。
でも私には、時間がないのよ。
出ないもんを出すには、並大抵では、
ございませんね。

いいや〜あのマズイままで
いてまえ〜です!

楽しんできたいと思います。

女子会を! るんるん〜♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ