何気ない毎日。

私、豪快に笑う。 

2015年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ビ〜スケさんがね〜君より君のお母さんの方が若い時は君より
絶対キレイだったと思うよ。っていうんだよ。

私の方が可愛いも〜んていってやったよ。


それ聞き私、アッハッハッ〜と豪快な高笑いをしていた。
そりゃま、気分がいいからね〜^^

次女ちゃんアンタの旦那さん正しいこと言うね〜
なんてお母さん言えないし。

ビ〜助さん、そうなのよんお義母さん昔はね〜
少しは見られたの。(みなさんそんなこといわない?)
ア〜タお目が高いのね。

くそ面白くもない毎日だけどたま〜に
嬉しいこともあるもんだ。

でもエンジンは、それしきじゃかからないね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ