メニュー

備忘録

会社人間ー35 

2015年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほとんど眠れなかったから朝から体調悪い。
レンドルミン飲み忘れてしまった。
薬止めたほうがいいと言われているけど、
もう20年近いお付き合いで忘れると体調最悪。

外は雨降り、スポーツジムなどもってのほか。
昨日は定休日だったが、全身筋肉痛で腫れている。
身体が一回り大きくなった感じ。
今日は完全休養日と決めた時、

タブレットのメール受信音が鳴った、
「先週応募頂きまして突然ですが、土曜日に面接
可能か確認の電話入れさせていただきます」
とか。okの返信メール打ったら即、電話がきて時間
と場所が決まった。

これで3回目の面接経験だ。
募集は一人なので期待はしてないが、新たな刺激が
できたのでウキウキ気分となった。
行ったことのない場所で会ったこともない相手と勝負
ができる。

人間面白いものですねー。
ジムに行きましたよ。
今日は特別にランニングマシンで6キロ走りましたよ。
時速6キロですけどね。
サウナ2回も入りましたよ。

今日はしっかり熟睡しよう。
戦いに備えて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

勝負!

りささん

おはようございます。
今日は晴れ。勝負日和ですね!

ヨッシーさんの刺激、与えて来てあげてください。
就活は出会いのチャンスたくさん有り。
頑張って来てくださいね。

ジム、凄いですね〜。
私も鍛えねば。。(´・ω・`)

2015/09/18 06:05:38

戦ってきてください

れつさん

こんばんは。
 戦いの場が、出来て良かったですね。
 相変わらず、ジム活も凄い!

 レンドルミンちゃん、悪者扱いしないであげて。睡眠リズムを崩さないためには、服用も有用と考えることが出来ますので。(ちょっと、プロっぽかった?)(笑)

2015/09/17 23:58:27

PR





上部へ