メニュー

備忘録

会社人間ー34 

2015年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も就職活動。
55歳以上の求職者を命懸けで助けてくれる集団が
あるんだとか。

試しに行ってみた。
受付からそれはそれは丁重な扱いと説明を受けて
約3時間もお邪魔していた。
待ち時間ゼロ。

合計三つの受付で対応してくれたのが、50歳以上と
思わしき女性。
プロの知識と僅かだが女の母性を体感させてもらい、
これで打ちきりよなんて気配も見せず、迫力満点。
今決めろってかー?
ありがとう。
君達の熱意を背負って、何とか再就職を実現させた
いね。
だから事務職だけ希望なんて贅沢な事言わんよ。
君達のためだからね。(褒めすぎだね。)

帰りは事務でなくジム。
今日で連続5日目。
毎朝、どこか忘れていた筋肉が腫れてイタイタ。
寝ている間に新種のサボり筋肉が発見され摘発されている。

今日も5つの筋肉発見再生マシンとバイクでなく立ってこぐ
マシンで一時間30分。
風呂とサウナで合計2時間の常勤勤務となってしまった。

突っ走るかーー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

れつさん

こんばんは。

 今日も(あっ、もう昨日です)就活と、ジム活、お疲れ様でした。
 5日連続ジムって、凄いですよね。筋肉損傷が修復できないうちに、次の筋肉を傷めつけてる感じ?
 
 あちこち、痛いでしょうに・・・
 
 頑張ってください。明日の、映画チケット購入しました。1枚よ。ドキドキ。(違った、今日のチケットです)
 写真は、横を向くんですよねー。

2015/09/16 00:10:04

PR





上部へ