松の齢

身も軽く 

2015年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も少し朝寝坊でした
山に上がりたくて、ムズムズの私。お茶を入れて飛び出す
いつもの麓は、驚きの車の数。。
お墓の前に止めさせて頂けました
8時40分スタート、歩幅はわずかだけど軽快そのもの
ルンルンの子供のような自分。50分で山頂、息を整え
荒神様に神妙にお参りを済ませ、
秋空の澄んだ空気の中 琵琶湖が輝いてる、、見晴らし台へ
カメラが重くて置いてきたからスマホで1枚GET
下りも爽快です、、空の空気に包まれるように下山40分
送付したDVDはそれぞれの同窓生に届いたようです
寄る楽しみに観ると言う人、今TVの前で家族と観ていて
孫が素早く自分を見つけてくれた、、など、お電話が続く
楽しみに何回も見られると喜んで頂けて良かったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ