松の齢

体調戻らず 

2015年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏風邪を引きずりながら、、
動ける日は極力出ることに決めていたものの
受付でダウンしたり。。恥ずかしいほど迷惑をおかけして
ほとんどの日暮しも夜もベットで蒲鉾状態でした

そんな中、身内の葬儀に出たり、自分の高校同窓生が
すでに50名からお亡くなりなので、追悼の祈りと食事会
などに出席(52名様)
同窓生のお寺で厳粛にお経をあげ、お説教も上手に
生かされし私達への重み感じる言葉でした。

高校の思い出や、同年会、追悼会、など動画にして
50枚分DVDに取り込み、郵便局から出席者に発送
やっと肩の荷を下ろして、、ノベーとしています。

イギリスに居ます孫が5歳で小学校へ9月から、、と
写真が送られてきました。
日本は6歳で小学校ですがあちらは5歳で入学です
ネクタイまで閉めさせられて。。可愛そうでなりません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理はしないで適度に息抜き。

pineさん

お晩です。
少し涼しくなりましたね、こちらこそ
PCへのご指導お世話になりました
3人様は配達して45名様分は明日の配達になるようです。テレビで見て頂けるので思い出になるかと、、良かったです。
task様もウオーク。自転車と体力つくり
あまりご無理なさいませんように。
ありがとうございました。

2015/09/13 22:11:05

夏風邪は長引きますよ

pineさん

日記もそのままでしたのに、、
お尋ねありがとうございました。

そう言われれば、喉の痛みと咳き込み
食なしで、、40キロの気持ち悪い婆になって、2キロほど戻せました。

お言葉ありがとうでした。

2015/09/13 22:03:39

無理はしないで適度に息抜き。

taskさん

DVD作成完了したようでおめでとうございます。
孫ちゃん可愛いね。

風邪らしきもの、早く治ると良いですね。

2015/09/13 21:43:31

夏風邪は長引きますよ。

さん

私も今年は猛暑でしたが、夏風邪に。最初は冷房病だと思い込んでましたが、夏風邪で治るまで1ヶ月。お大事になさって下さい。

2015/09/13 21:30:24

PR





上部へ