松の齢

認知症 

2018年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 何と久しぶりに、、自分のページに。。。
ここにたどり着くのもやっとこさ!!!。だ。

どこをどうするとか日記に書いて良いのか?
なにも理解できない。。そんな今の自分。
写真も載せられるのか?ここにしばらく自分が居たことも覚えが薄い。。認知症。。なるほど

理解が出来てきたわ。忘れていく寂しさに
胸が詰まってくるわ。。この日記を明日また確認できるのか?定かでありません。

写真ってどうして載せていたのかな〜?
ボケた女をどなたがかばってくれるか。。?
辛抱して主人は会話をしてくれていますが、、

来月は同年生の忘年会、、この変貌ぶりに友達は驚くのかも、、そんなことが想像できるぐらいのボケ状態ではある。。フムフム。
なにか改良できる道を自分なりに模索して

前に進みたがる認知の故障を阻みたいな〜。と
考えて、、それでも落ち込んでいる自分。

先ずとにかく気短になっていくのが前兆だった
少しずつブレーキを掛けられるように考えて
言葉や行動をせねば、、他人に迷惑だわね。

画像じゃなく音楽を載せたい気分。。。
  ♪あの日に帰りたい という歌です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ