メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大水害の日に「幸運な日」と言う神経!? 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大災害が起きている日に「幸運な日」とは何事だ!?
http://www.sannichi.co.jp/article/2015/09/11/00074362 宮澤経済産業大臣。「産業にさほどのダメージはないから、緊急会議に出なくて良い。出たい会合に行ってよろしい」と言う方もとんでもないが、「ラッキー!」と喜んで、被災地のことなんか気にも留めない経産大臣の態度に、呆れ返る!?
田んぼも畑も工場も泥水に埋まっている時に! 行方不明者もたくさん出ているそんな日に!?

戦争法案さえ通せば、被災地なんか・・・・・ってとんでもない政府。
とんでもないって分かってるんだから、倒さなきゃダメだよね。


今朝は震度4で飛び起きた。震度5弱東京西部。
崖崩れ起きませんように。

ネットで騒がれていた、「東京に震度5の地震が起きる」は的中したが、これが予震でないことを願うばかり。

今の今が「有事」なのに!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ